TOPグループTOP > 掲示板

[掲示板TOP] [ツリー表示] [新着順表示]
タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。


本戦登録しました 名前: hiroponオープン 投稿日: 2014/06/08 20:30 [返信]
  

ブログにも書きましたが、

・山ちゃんの牝馬5位が実は牡馬だったので、代わりの指名をお願いします
・きぐうさん、外馬の10頭をお願いします。
 メールくれるか掲示板にでも書き込んでくれれば。

というわけでリンク先を誘導します

  http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=0608192253


kumao56@hotmail.com 名前: きぐう1000万下 投稿日: 2014/06/07 14:39 [返信]
  

いまじゆうがおかです
ギリギリ間に合います


Re:午前中 名前: hiroponオープン 投稿日: 2014/06/07 12:56 [返信]
  

>家探しにいってます
>夜の部は行かれないです。

了解です。席が一つ余ってしまったので、暇な人でも呼ぶかね〜


午前中 名前: きぐう1000万下 投稿日: 2014/06/07 08:02 [返信]
  

家探しにいってます
夜の部は行かれないです。


Re:スマン、今年は不参加で。 名前: ぴ。オープン 投稿日: 2014/06/07 03:07 [返信]
  

>というわけで、チンチロセットどなたかお願いしますm(_ _)m
>たしか去年ぴ。さんが持ってきてくれた気が!

年寄りの役目として持ってきます。
まだリストに60頭しかいない・・・
最後に追い込みます。


Re:ドラフトルール 名前: hiroponオープン 投稿日: 2014/06/06 23:24 [返信]
  

>ドラフトルールは昨年と同じでいいよね?
>リスト作りがきっついわ〜

私も最終追込み中〜
でもこの瞬間が一番楽しいですよね!
一年で最高の至福の時。


ドラフトルール 名前: にゅい 投稿日: 2014/06/06 22:44 [返信]
  

ドラフトルールは昨年と同じでいいよね?
リスト作りがきっついわ〜


Re:スマン、今年は不参加で。 名前: hiroponオープン 投稿日: 2014/06/06 13:28 [返信]
  

>まったくのNO準備と超絶忙しいため、今年は不参加でお願いします。
>hiropon、メールで振込先教えといて。清算金振り込むので。
>なお、サイコロは別途ご用意願いますw

了解しました。残念ですが仕方無いですね〜
また来年お待ちしてます。
というわけで、チンチロセットどなたかお願いしますm(_ _)m
たしか去年ぴ。さんが持ってきてくれた気が!


スマン、今年は不参加で。 名前: おーりん 投稿日: 2014/06/06 00:40 [返信]
  

まったくのNO準備と超絶忙しいため、今年は不参加でお願いします。
hiropon、メールで振込先教えといて。清算金振り込むので。
なお、サイコロは別途ご用意願いますw


ドラフト・懇親会について 名前: hiroponオープン 投稿日: 2014/06/05 23:36 [返信]
  

日時:6月7日(土)15時〜
場所:マイスペース カフェ・ミヤマ渋谷東口駅前店
去年と同じ店。

懇親会は18時から、これまた去年と同じ居酒屋です。

いつものお願いですが、どなたかチンチロの準備をお願いします!