TOPグループTOP > 掲示板

[掲示板TOP] [ツリー表示] [新着順表示]
タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。


2011年のURL 名前: hiroponオープン 投稿日: 2011/06/07 00:10 [返信]
  

とりあえず場所を作りました。馬の登録は本戦のみやっておきました。
掲示板も変わりますので、ここには書き込まないようにして下さい。

地獄モード参加のぴ。、しま☆、きぐうの各氏は、新しい地獄モードのページで指名を始めましょう。
(すいません、指名順を忘れました。自分は4番目だったと思います)

◆本戦◆
PC版
  http://inos.atnifty.com/uma/groupuserlist.do?group_num=0606232754
携帯版
  http://inos.atnifty.com/uma/mb/groupuserlist.do?group_num=0606232754

◆外馬◆
PC版
  http://inos.atnifty.com/uma/groupuserlist.do?group_num=0606235933
携帯版
  http://inos.atnifty.com/uma/mb/groupuserlist.do?group_num=0606235933

◆地獄モード◆
PC版
  http://inos.atnifty.com/uma/usercollection.do?group_num=0607000404
携帯版
  http://inos.atnifty.com/uma/mb/groupuserlist.do?group_num=0607000404


ドラフトお疲れ様でした〜 名前: hiroponオープン 投稿日: 2011/06/05 21:31 [返信]
  

昨日はお疲れ様でした。
今日の夕方まで、麻雀をしておりました(予想通り…)

さて2011年度(2011-2012)の指名馬ですが、明日登録する予定です。
POGスタリオン内に新しくグループを立ち上げようと思っております。
作成できたら、リンク先をここに貼っておきます!


お疲れ様でした 名前: ぴ。オープン 投稿日: 2011/06/05 00:33 [返信]
  

本日はお疲れ様でした。

ひろぽんも色々手配していただいて、ありがとう。
まだまだ面倒をかけますが、よろしくお願いします。

ドラフトの感想としては、抽選負け多すぎ。
ただ、小粒だけど、粒が揃ったかな・・・多分・・・と自己満してます・・・。


お疲れ様でした 名前: にゅい 投稿日: 2011/06/04 22:25 [返信]
  

みなさま、昨年度1年間&ドラフトお疲れさまでした。
ひろぽん、まいど幹事ありがとう。

今年のドラフトは全くもってうまくいきませんでしたが・・・
きっとシンクリ産駒が予想に反して大駆けしてくれ、ないかな・・・


東京 名前: きぐう1000万下 投稿日: 2011/06/04 15:19 [返信]
  

ついたけど、携帯電話でんちありまへん。ぎりぎりかすこしおくれます


9名になりました 名前: hiropon 投稿日: 2011/06/03 09:31 [返信]
  

高ちゃん棄権のため、9名になりました。

飲み会は、なっち欠席のため、あやっちょ、ごうを加えた11名。

…タマちゃんでも呼びますか(笑)


最終ポイント 名前: hiroponオープン 投稿日: 2011/06/02 23:47 [返信]
  

外馬はぴ。さんの書き込み通りで良さそうですかね。

外馬の結果は、1位うえむ、2位しま、3位きぐう でした。
本戦と合計すると以下のようになります。

きぐう  75
にゅい  16
しま  5
うえむ  4
なっち  -2
ごう  -2
あやっちょ  -2
ぴ  -4
ニッシー  -13
EJ  -17
hiropon  -27
おーりん  -33


一年間楽しかったです。 名前: うえむ 投稿日: 2011/05/30 22:14 [返信]
  

一年間お疲れ様でした。
きぐうさんおめでとうございます。

自分の出走馬は居ませんでしたが
外から見てもやっぱりダービーは特別だな、と感じました。
今年は自分も最終週楽しめるよう、牡馬の指名を頑張ります!


一年間お疲れ様でした! 名前: ぴ。オープン 投稿日: 2011/05/29 23:34 [返信]
  

今年も一年間お疲れ様でした。

今年はダービー出走も6頭とレベル高かったですね。

ちなみに、外馬は記憶の世界だけど、
10 6 2 以下-2 だったはず。
去年と同様負け組みは -2 と一位 +10 いうのは記憶してます。
2位、3位は怪しいけど、バランス的にはこんなもんかと。


ポイント訂正 名前: hiroponオープン 投稿日: 2011/05/29 22:10 [返信]
  

すいません、ダービー制覇で1オールのボーナスを忘れてました!

(1)+(2) +ボーナス
きぐう  73 ←合計を0にするため
にゅい  18
しま  -1
ぴ  -2
うえむ  -6
ニッシー  -11
EJ  -15
hiropon  -25
おーりん  -31

あと、外馬のほうも順位が決まりました。
決まったのですが、すいません、ポイントの配分がどうだったか昔の掲示板を見ても書いてませんでした。
去年の飲み会の場で決めたはずです。申し訳ありませんが、どなたか覚えてませんか?
確か、下位の人は-3ずつで、優勝が+10だったと思うのですが、真ん中ら辺が分かりません。