TOPグループTOP > 掲示板

[掲示板TOP] [ツリー表示] [新着順表示]
タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。


初トップA 名前: ニッシー 投稿日: 2011/10/09 16:36 [返信]
  

外馬で初の暫定トッブォ このまま、このままッ


初トップ 名前: なっち 投稿日: 2011/06/25 18:54 [返信]
  

しかーし、2着とは不甲斐ない。
数少ない即戦力として期待しているのに
社台の人が 「楽勝ですね」 といっていたのに
取りこぼしは痛いです。
せいぜい一週間トップを楽しみます


Re:リスト提出 名前: hiroponオープン 投稿日: 2011/06/14 23:56 [返信]
  

リストありがとう!
今週中には全員分載せますね〜

あと、内部情報もありがとうw
僕も今年こそは一口始めます〜


リスト提出 名前: 代筆なっち 投稿日: 2011/06/14 14:01 [返信]
  

ジョワドヴィーヴル ディープインパクト×ビワハイジ
マトゥラーー    ディープインパクト×オリエンタルアート
シャンボールフィズ キングカメハメハ×マンハッタンフィズ
アドマイヤブルー  キングカメハメハ×ジェイズミラクル
リインカネーション アグネスタキオン×アグネスラズベリ
ストレートラブ   アグネスタキオン×ラリーズン
デアリングプライド ダイワメジャー×デアリングダンジグ
未定        ハーツクライ×フローラルグリーン
未定        montjeu×solaia
ストリートハンター streetsense×クイックリトルミス

遅くなってごめんなさい
さらに社台グループの内部情報を手に入れてのリスト提出ごめんなさい
でも勝てるかどうかわからない(-_-;)

来年に向けての情報になりますが
ゴレラとキッスパシオンが双璧と矢作調教師のパパ評
矢作きゅう舎は最初パパが馬を見ていたそうです
パパは多いの調教師だったけど引退して馬主と一口を始めたそうです。
新しい種馬ハービンジャー!すばらしいらしいですよ
種馬だからこれは再来年への情報かな・・・


外馬のルール 名前: hiroponオープン 投稿日: 2011/06/07 23:24 [返信]
  

ルールは去年と同じです。
・1人10頭持ち
・牡牝の割合は自由
・同一種牡馬は2頭まで

参加者は、本戦の9人+あやっちょ+なっちの11人予定。
(なっちのリスト提出待ち)

ポイント配分ですが、去年より1名減りますので、上から
+10 +4 +2 あとは全員-2
でどうでしょうか?