POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

Re:ドラフト会議のお知らせ 名前: hiropon 投稿日: 2015/05/28 00:35 [返信]
  
縛りっすか?
やるならディープ縛りかなw

Re:ドラフト会議のお知らせ 名前: ドラフト予定 投稿日: 2015/05/24 21:11 [返信]
  
一口馬のキャノンプレートが未勝利脱出したついでに、POGのことも思い出しました。
最近バタバタしており、ドラフトは今のところ流動的です。

今年、Hiropon様はもちろん自主縛りされますよね!楽しみにしています!


Re:ドラフト会議のお知らせ 名前: 山ちゃん 投稿日: 2015/05/24 19:05 [返信]
  
参加します。
今年はとりあえず2位は固いですかね。
クルミナルが2着なら、もっと単勝にぶっこんでたら、等少々物足りないオークスでした。
ダービーこそヤンチャします!

>みんなここ見てる?
>オークスを前に優勝決まってしまったので、
>関心が薄れているとはおもいますが…
>
>さてドラフト会議の時間と場所です。
> 6月6日(土)15:00
> カフェ・ミヤマ 渋谷公園通り店[3号室]
>去年と違います。3年ぐらい前まで使っていた店です。
>
>飲み会はいつもの店で18:00スタートにしました。
>
>おーりん氏は今年も不参加とのことでしたので、
>9名で予約してます。
>もし来れないという方がいましたら、
>6/4(木)までに連絡ください。
>宜しくお願いします。

Re:ドラフト会議のお知らせ 名前: きぐう 投稿日: 2015/05/22 23:47 [返信]
  
参加します。
OK


Re:ドラフト会議のお知らせ 名前: ぴ。 投稿日: 2015/05/21 00:59 [返信]
  
今のところ参加予定です!

ドラフト会議のお知らせ 名前: hiropon 投稿日: 2015/05/20 23:10 [返信]
  
みんなここ見てる?
オークスを前に優勝決まってしまったので、
関心が薄れているとはおもいますが…

さてドラフト会議の時間と場所です。
 6月6日(土)15:00
 カフェ・ミヤマ 渋谷公園通り店[3号室]
去年と違います。3年ぐらい前まで使っていた店です。

飲み会はいつもの店で18:00スタートにしました。

おーりん氏は今年も不参加とのことでしたので、
9名で予約してます。
もし来れないという方がいましたら、
6/4(木)までに連絡ください。
宜しくお願いします。

Re:お久しぶりです 名前: hiropon 投稿日: 2015/04/17 00:27 [返信]
  
>山ちゃん
いや〜ミッキークイーンは抽選外れて正解だったと思うよー
オークスかなり有力やん!

今年は 名前: うえむ 投稿日: 2015/04/16 21:52 [返信]
  
ヒロポンの完勝ですね。
ダービーまでなんとか可能性残したいなぁ。

今年も参加でお願いします。

今年も 名前: しま☆ 投稿日: 2015/04/16 21:01 [返信]
  
参加します。
毎年パッとしないなあ。

あっ、ちなみに帰ってきまして今は新橋です!

お久しぶりです 名前: 山ちゃん 投稿日: 2015/04/14 21:00 [返信]
  
お久しぶりです。
今年も参加させてもらいますので宜しくお願いします。
しかし、桜花賞にミッキーが出られてたら大幅に賞金加算できてただろうに。。
代わりにクイーンズリンク軸にして死亡しました。
今週はリアルからやんちゃにいっときます!
爆死したら、慰めてください

ページ: 1 2 3