TOPグループTOP > 掲示板

[掲示板TOP] [ツリー表示] [新着順表示]
Re:ドラフト会議のお知らせ 名前: 山ちゃん 投稿日: 2015/05/24 19:05 [返信]
  
参加します。
今年はとりあえず2位は固いですかね。
クルミナルが2着なら、もっと単勝にぶっこんでたら、等少々物足りないオークスでした。
ダービーこそヤンチャします!

>みんなここ見てる?
>オークスを前に優勝決まってしまったので、
>関心が薄れているとはおもいますが…
>
>さてドラフト会議の時間と場所です。
> 6月6日(土)15:00
> カフェ・ミヤマ 渋谷公園通り店[3号室]
>去年と違います。3年ぐらい前まで使っていた店です。
>
>飲み会はいつもの店で18:00スタートにしました。
>
>おーりん氏は今年も不参加とのことでしたので、
>9名で予約してます。
>もし来れないという方がいましたら、
>6/4(木)までに連絡ください。
>宜しくお願いします。

[展開・省略]


タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。