TOPグループTOP > 掲示板

[掲示板TOP] [ツリー表示] [新着順表示]
新規参加メンバー 名前: hiroponオープン 投稿日: 2018/05/03 00:06 [返信]
  
次回のPOGですが、なんと新規参加候補者が2人います。
2人とも囲碁部とは関係なく、私の地元の行きつけのバーの方です。
きぐう氏やしま氏はよくご存じのお店ですw

1人はそのバーのマスターで、50代かな。
既にノリノリで、今日早くも黒本を購入しリスト作成に着手。
定期的に麻雀を打つ仲でもあります。

もう1人は常連の方で、我々の年代の方です。
サニーブライアンが一番好きだって言ってたかな。
去年私と一緒に社台SSに種牡馬見学に行った仲です。

2人ともPOGは未経験(のはず)ですが良い方なので、
特に問題なければGW中にルール等を説明しておきます!

[展開・省略]


タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。