POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

指名2 名前: きぐう 投稿日: 2013/06/27 00:12 [返信]
  
父 タニノギムレット
母 ツルマルグラマー

でお願いします

遅くなってすいません。

指名 名前: きぐう 投稿日: 2013/06/26 23:58 [返信]
  
父 スマートストライク
母 ヘヴンリーロマンス

父 キングカメハメハ
母 グレイスティアラ

父 キングヘイロー
母 ビックテンビー

今のところ 名前: hiropon 投稿日: 2013/06/26 22:27 [返信]
  
ぴ。さん、うえむーさん、たかさんからリスト提出ありました〜
あと二人

リスト本日まで! 名前: hiropon 投稿日: 2013/06/26 10:45 [返信]
  
デビュー済の馬は無しでお願いします(^_^)

hiroponのリスト 名前: hiropon 投稿日: 2013/06/23 22:36 [返信]
  
  http://hiropon.sunnyday.jp/hiropon_M567.zip

ここからダウンロードしてください。
パスワードは、木曜日にご連絡します。

皆さんのリストは水曜日の23:59が締め切りでございますが
全員分集まった時点で、締め切りにしちゃいます。

まあ、3日あれば十分でしょう…

OK 名前: きぐう 投稿日: 2013/06/23 20:08 [返信]
  
水曜までに送りますね。

第一回リスト式指名について 名前: hiropon 投稿日: 2013/06/23 18:50 [返信]
  
【ルール】
(1)5位〜7位までの指名をリスト提出にて行います。
 7位までとした理由は、外国馬3頭以上の制約があるため。
(2)リストに書く馬の頭数は無制限としますが、リストは公開されます。
 ・少ないと7位まで指名できない可能性があります。
  順序が回ってきた時点で、リスト上に馬が残っていなければ、スキップされます。
 ・多く書きすぎると使われなかった馬がバレます。
(3)今までに重複等の理由によりスキップされた人は、その分の指名も可能とします。

今、高ちゃんまで指名が終わっていますので、以下の通りとなります。

5位 ぴ。→hiropon→きぐう(2頭OK)→うえむ
6位 うえむ→きぐう→hiropon→ぴ。→たか→しま(2頭OK)
7位 しま→たか→ぴ。→hiropon→きぐう→うえむ

よって、たかちゃんはリスト2頭で、きぐうさんはリスト4頭で7位まで指名できる可能性があります。

公平になるかどうか分からないのですが、ひとまずこれで行きたいと思います。
いかが?

リスト提出期間は24日(月)0:00〜26日(水)23:59とします。
提出先は私まで。携帯のメールでOK。
私のリストは、本日23:59までにパスワードつきファイルで公開します。

5位 名前: たか 投稿日: 2013/06/23 07:53 [返信]
  
父エンパイアメーカー
母Lu Ravi
厩舎 手塚

これで外国枠使い切りや。。

Re:3.4.5位 名前: ぴ。 投稿日: 2013/06/23 06:08 [返信]
  
>父medaglia doro 母weekendwhim
>矢作

こちらは重複

3.4.5位 名前: しま☆ 投稿日: 2013/06/22 17:08 [返信]
  
父Cape Cross 母MysticLips

父medaglia doro 母corneria
矢作

父medaglia doro 母weekendwhim
矢作

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8