POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

Re:OKです 名前: ぴ。 投稿日: 2013/06/12 22:02 [返信]
  
>リスト式OKです。
>ただ、被ることも考えての50頭とかはリストアップが厳しいので
>3頭×3回に分けてのリスト式とかはどうでしょう?(自分は1回目は2頭)

頭数は何頭でもいいですよー

それはそうと、リスト式でもドラフトでもウェーバーに変わりはないので、
決まるのを待つんじゃなく指名順になった人はじゃんじゃんしちゃってね。

OKです 名前: うえむ 投稿日: 2013/06/12 21:17 [返信]
  
すみません、遅くなりました。
ヒロポンも言ってますが、3月無しが意外と厳しいですねぇ。。

1位
父 クロフネ
母 マサコチャン
2位
父 サクラバクシンオー
母 ネガノ

リスト式OKです。
ただ、被ることも考えての50頭とかはリストアップが厳しいので
3頭×3回に分けてのリスト式とかはどうでしょう?(自分は1回目は2頭)

提案 名前: ぴ。 投稿日: 2013/06/12 19:56 [返信]
  
こちらだけど、このままだとかなり時間かかりそうだから、
2位からはリスト式に変更したらいかがでしょ?
集計は hiropon でもいいし、自分でもいいし。
もし、集計者の不正防止が必要なら、暗号鍵方式(仮名)で結構簡単にできるし

1位 名前: きぐう 投稿日: 2013/06/11 21:53 [返信]
  
父 キングカメハメハ
母 クライウィズジョイ

1位ちゃんと書きますね 名前: hiropon 投稿日: 2013/06/11 00:05 [返信]
  
母の名前が長くてスマホで打てなかったので…

馬名 エイシンソルティー
父 Tapit
母 Eightyfivebroadst

ユーイチさん頼みます

1位 名前: hiropon 投稿日: 2013/06/10 13:16 [返信]
  
Tapit産駒のエイシンソルティーで。
とりあえず1勝狙い。

昨日ちょっとリストアップしてみたけど、キツいわー
やっと見つけた馬が3月生まれだったりすると
イラッときますねwww

1位 名前: ぴ。 投稿日: 2013/06/10 12:13 [返信]
  
馬名 アイルビーホーム
父  A.P. Warrior
母  Nonsuch Bay
厩舎 池江

とりあえず、メジャー所から。
しかし、厳しいっすね。

Re:備忘記録 名前: たか 投稿日: 2013/06/09 22:10 [返信]
  
1位はエイシンアロンジー(母:IceMint)でお願いします。

Re:備忘記録 名前: hiropon 投稿日: 2013/06/09 22:02 [返信]
  
>私の提案ルールになります。6名参加で一人1制限なので、あっているとは思います。

了解です。
たしかに、6ルールないとおかしいもんね。

Re:備忘記録 名前: たか 投稿日: 2013/06/09 21:47 [返信]
  
>>5 同一種牡馬からは3頭までしか指名できない。
>
>このルールは記憶にないです。
>どうでしょう?>みなさん

私の提案ルールになります。6名参加で一人1制限なので、あっているとは思います。
1位ですが、選定中です。本日中にアップします。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8