POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

完敗です 名前: スィープピエール 投稿日: 2012/04/15 17:11 [返信]
  
気持ちを切り替えて、皆さん次年度頑張りましょう

あはは・・・ 名前: 陸奥守 投稿日: 2012/04/15 17:07 [返信]
  
あはははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑うしかないなこりゃ。
まさか、勝つとは。

これで、今年度POGは大勢決したかな。

馬の気持ち 名前: ガチハンマー 投稿日: 2012/04/09 23:27 [返信]
  
お見事です!!
また今週も有力馬ですね(>_<)
1・2・4位でどうポイントが動くかですね!

しかし、俺には馬の気持ちはわからないですが、もっとわからないのは福永って騎手の気持ちもわかりません。

うふふ・・ 名前: 陸奥守 投稿日: 2012/04/08 16:26 [返信]
  
ごっつぁんで〜す!
1・2を狙っていたんですがさすがに無理がありましたね。

焼肉か、違うのか、それが問題だ。 名前: 陸奥守 投稿日: 2012/03/13 13:25 [返信]
  
いや〜まだまだ予断は許さないな。
まだ4コーナーを回ったばかり、最後の追い込み勢が怖いな。

みなさん 名前: ガチハンマー 投稿日: 2012/03/11 17:53 [返信]
  
そろそろ誰かの逃げ切りが見えてきました!
焼肉代貯めながら来年の秘策を練り始めます!笑

やっぱりG2で勝つとポイントでかいですね( ̄ー ̄)

あらら・・・ 名前: 陸奥守 投稿日: 2012/02/04 23:29 [返信]
  
シェイクスピア、予後不良ですか。
超良血馬だっただけに、これから先、いやという程活躍しそうな感じでしたが残念でなりません。

初、G1 名前: 陸奥守 投稿日: 2011/12/11 17:23 [返信]
  
やはり、ガチが取ったか・・・おめでとう!

それにしても、「ジョワ」「アイム」「アンチュ」でPOG馬で3連複買ったのに・・・アンチュの根性無し!
ジョワ・アイムの馬連・馬単を買っておくべきだったわw

初勝利おめでとうございます。 名前: スィープピェール 投稿日: 2011/06/19 23:32 [返信]
  
見村さん、幸先の良いスタートですねIア

スマイルゲート 名前: 肥後守 投稿日: 2011/06/19 11:05 [返信]
  
この血統はタニノギムレットとの相性が良いのでしょうね。
全く走る気ゼロだったソルスティス以外は父ギムレットですし、活躍しそうですね。

ページ: 1 2 3 4