POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

デオデオ! 名前: ヒラヤマポピー 投稿日: 2008/11/26 21:24 [返信]
  
京都6Rみたいですね父xストオブブラックあたりが◎かな?

Re:ディアアドマイヤの06 名前: ジャングルターボ 投稿日: 2008/11/26 18:11 [返信]
  
デオ!今週登録してますね!

ディアアドマイヤの06 名前: ヒラヤマポピー 投稿日: 2008/11/25 14:15 [返信]
  
サトノエンブレム入厩しました

ナサニエル 名前: ハマオカウィーク 投稿日: 2008/11/21 10:50 [返信]
  
フクダクリスエス第10の馬、中央に転厩するらしいよ!

真相はわかりません 名前: オペペの競馬日記 投稿日: 2008/11/19 21:43 [返信]
  
先週の未勝利戦を大差で圧勝した
リーチザクラウン(牡2歳、栗東・橋口厩舎)。
先週の最終追い切りは、
レースでも騎乗した武豊騎手が騎乗していたのですが、
追い切りが終わった直後に

「来年のダービーで乗る馬が決まった」
と話していたらしいです(あくまで噂なので、直接聞いたわけではありません)。

そして、挑んだ未勝利戦で圧勝。
順調にいけばダービーに駒を進める可能性は特大なので、
リーチザクラウンと共に、今年前半の不調が嘘のように、
来年は春から武豊騎手の大活躍が見れそうですね

いまひとつペースがあがりません 名前: 井内利彰 投稿日: 2008/11/19 21:39 [返信]
  
タイトルはランズエッジのこと。
先週の追い切りでロードロックスターにちぎられたので、今週はちょっとペースが遅れていたペッシュドールとの芝でも併せ馬。
時計的には非常に遅かったのですが、素軽さというのを感じることができなかったので、もうちょっと時間が必要なんでしょうか。

Re:アドマイヤコブラがんばれ! 名前: ヒラヤマポピー 投稿日: 2008/11/16 19:40 [返信]
  
未だにポイントゲットならずモ年内ギブかも翌ソょっと弱気になっていますネ

アドマイヤコブラがんばれ! 名前: ジャングルターボ 投稿日: 2008/11/16 18:57 [返信]
  
松谷さん、本山さん、おめでとうございます
ハアーッ!もうアドマイヤコブラしかいない!がんばれ〜アドマイヤコブラ!!!

ドリームアスパイア 名前: トモノインパクト 投稿日: 2008/11/14 22:54 [返信]
  
11/6にビッグレッドファーム明和で追い切りを消化。マイネルアテッサを先頭に、2番手コスモバルク(坂路2本目)、3番手ドリームアスパイアの順で進みました。残り2ハロンから仕掛け、先頭のアテッサから1馬身、2馬手のバルクから半馬身遅れて入線しています。先頭入線馬のタイムは54.8秒でした。調教主任が「2歳でここまで走れるのはすごい」とコメントする良い走りです。翌7日には真歌トレーニングパークへ移動。調教を開始しました。テンションは高めですが馬房では穏やかに過ごし、物怖じした様子もありません。調教主任は「フットワークは柔らかい。ストライドが大きくスピードもありそう」と評価しています。14日にビッグレッドファーム鉾田へ向けて出発。真歌ではある程度ふっくらさせて送り出しました。鉾田到着後は入厩に向けて最終調整を行っていきます。

Re:日曜日の京都芝2000 名前: ヒラヤマポピー 投稿日: 2008/11/13 16:08 [返信]
  
打倒ゥワールドプレミア◎態勢万全A

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33