POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

Re:ドリームスターズ 名前: ハマオカウィーク 投稿日: 2008/11/03 16:08 [返信]
  
アドマイヤコブラとブエナビスタも大物っぽいけどねナ

ドリームスターズ 名前: ジャングルターボ 投稿日: 2008/11/03 10:57 [返信]
  
今のところ、大物っぽいのは、アンライバルドだけ〜!!!

Re:この馬は何でしょう? 名前: モトヤマドナイト 投稿日: 2008/11/01 16:57 [返信]
  
チンコの下ですよねナダノンフィーバー!
ポン酢のデビュー前に言ってたような事が書いてあったようなィ

Re:この馬は何でしょう? 名前: ハマオカウィーク 投稿日: 2008/11/01 14:38 [返信]
  
アドマイヤシャトルはアンライバルドといっしょにゲート合格したと思うけどね!

Re:この馬は何でしょう? 名前: トモノインパクト 投稿日: 2008/11/01 03:02 [返信]
  
か、アドマイヤシャトルかな?っと思いましたが…>チンコネントの弟とか?

Re:この馬は何でしょう? 名前: ハマオカウィーク 投稿日: 2008/11/01 00:32 [返信]
  
チンコネントの弟とか?

この馬は何でしょう? 名前: トモノインパクト 投稿日: 2008/10/31 22:22 [返信]
  
友道厩舎のプロスアンドコンズとアンライバルド。

ただ先生はこの2頭以上に高い評価をしている馬がいます。
しかしゲート試験に合格しません…。
なので合格してからまた報告させてもらいます。

バンガロール 名前: トモノインパクト 投稿日: 2008/10/31 22:19 [返信]
  
POG2歳ということでバンガロールのことも少々。
本来なら京王杯2歳を予定していましたが、前走後の疲労が抜け切れずに無理せず年内はゆっくりすることに。
佐々木先生の話では来年2月くらいに帰厩するような段取りになりそうです。

誰か教えて下さい 名前: エイシンキング 投稿日: 2008/10/31 10:01 [返信]
  
ファンジカの子はどうなったのか?情報があったらお願いします。

アンライバルド 名前: トモノインパクト 投稿日: 2008/10/29 22:49 [返信]
  
最後にアンライバルド。
担当している厩務員も「速い追い切りは2本しかやってないし、メンバーも強いから掲示板に載ったら十分やと思ったのに。まだまだようなるで」と興奮気味に話していました。
うん、確かにあの調教タイプであの勝ち方ですから、次走も確勝。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33