POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

Re:ドラ1 名前: ジャングルターボ 投稿日: 2008/08/31 12:13 [返信]
  
初勝利、おめでとう!!!馬券も当たっとるたい!!!凄いねぇ〜

小倉1レース 名前: エイシンキング 投稿日: 2008/08/31 09:53 [返信]
  
頭6 ヒモ1・5・9 3着1・5・9・10 のフォーメンションで頂きだとおもいます(笑)

ドラ1 名前: エイシンキング 投稿日: 2008/08/31 09:44 [返信]
  
ついにマナクーラ出走!レッドリップスみたいになるのか心配ォォ

ドリームアスパイア 名前: トモノインパクト 投稿日: 2008/08/29 21:43 [返信]
  
コスモヴューファームで調整中。坂路2本キャンターで運動しています。動きは抜群。2歳馬と併せても楽すぎて負荷がかかりません。現在は古馬をパートナーに坂路を駆け上がるのが日課です。縦列で馬の後ろにつけても折り合い、追えばしっかり伸びて古馬をあおる動きを見せています。騎乗したスタッフは「追えば弾けそう」と手応えを口にしていました。頭角を現してきて、今後が楽しみです。稲葉調教師と打ち合わせた結果、9月中の入厩を目指すこととなりました

Re:アグネスショコラ2006 名前: ジャングルターボ 投稿日: 2008/08/28 17:15 [返信]
  
「8/29(金)に栗東TCへの入厩が決まり、まずはゲート試験合格まで進めます」だそうです。

Re:アグネスショコラ2006 名前: ヒラヤマポピー 投稿日: 2008/08/28 16:52 [返信]
  
早く入厩してほしいですトゥリオンファーレも9月入厩予定みたい。暴れん坊で調教に手こずったみたいです。

アグネスショコラ2006 名前: ジャングルターボ 投稿日: 2008/08/28 12:49 [返信]
  
関係者によると、「いつでも入厩出来る。声が掛かるのを
待っている状態」だそうです。

入厩頭数a 名前: トモノインパクト 投稿日: 2008/08/26 18:08 [返信]
  
ジャングルターボ3頭・トモノボーイ3頭・ニシノディグニティ6頭・フクダクリスエス1頭・モトヤマドナイト2頭・キャプテンヤマ2頭・トモノインパクト3頭・マツタニロブロイ2頭・エイシンキング1頭・ハマオカウィーク1頭・ヒラヤマポピー0頭・メイショウテッペイ1頭

Re:涼しくなりました 名前: ジャングルターボ 投稿日: 2008/08/26 12:32 [返信]
  
もうちょっとしたら、また10何頭出しとか、あるとやろうね!楽しみやね

涼しくなりました 名前: キャプテンヤマ 投稿日: 2008/08/26 08:40 [返信]
  
いよいよ良血サラブレットが始動する季節になりました!続々入厩して来る事でしょう。応援にも力が入りますね。凄い楽しみです!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33