POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/02 15:35 [返信]
  
細江さんまた安藤さん安藤さんいってんなw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/02 15:28 [返信]
  
三浦なにやってんだお前

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/02 15:15 [返信]
  
馬にも蓄膿なんてあるのか
口で呼吸しないから地獄だね

私も蓄膿だ 花粉の季節は死刑のようだ

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/02 11:23 [返信]
  
ぐへへ クイーンガバナンスまさかの3着ゲトー

おおかみくん、ドベ(2ー10)おめw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/02 11:16 [返信]
  
フェアリーバラード08の馬主は山本さん?
ブラックタイプから馬さんも気になっていることでしょう

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/02 11:11 [返信]
  
リアフォーモサの2008 生産・(有)高昭牧場
落札・(有)吉田ファーム(20,000,000)

吉田ファーム落札? 馬名サクセスパシュート? サクセス?
ふんむ わけわかめ酒

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/02 07:51 [返信]
  
Sex Appeal〜ヘイロー〜セクレタリアト
〜ニジンスキー〜シアトルスルー

痛風になるわw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/02 07:49 [返信]
  
ラフィアンブランドではノーザン&キャロットの関係を
構築できなかったということでしょうか?

ラフィアンブランドに魅力を感じた会員もいたと思いますけど
結果、十分な顧客を確保できなかったてことなんですかね

総帥とはなんだったのかw
ドリームパスポートの転厩も色々ありそうですねw

シガー 名前: おおかみ少年 投稿日: 2010/05/01 22:14 [返信]
  
この世代のセゾン馬はコスモビューファームでの放置プレーで調整が遅れてたんですよ

昨年の夏以降にクラブと岡田総帥の縁が切れて山口ステーブルに移動してからは
ここまで良い感じで来てます

今日の競馬は惜しかったですけど、ノーリーズン産駒の成績を見る限り
下手にクラスが上がるよりは2着で良かったかなとも思いますw

一応Sex Appeal~Best in Showの系統なので大きいところも期待してますけどね

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 21:59 [返信]
  
クリとギムでロブとネオだったか
ダノンシャンティまじで不気味だな

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23