POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/04 19:47 [返信]
  
ツイッターて基本100文字以内のつぶやきなんだってさ
今日いいともではんにゃのはんにゃじゃないほうが言ってた

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/04 19:44 [返信]
  
勝さんアポロンのデビュー前評価は何でみたの?
実は栄進と太いパイプで繋がっているとかw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/04 19:41 [返信]
  
と、夢でロック様が言ってたw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/04 19:34 [返信]
  
理由:エタンだから

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/04 19:33 [返信]
  
そこそこ走っているときにあえて言ってしまおう
ネオユニヴァースは廃れると

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/04 19:27 [返信]
  
桃子おねでとう!
雪に書いたラブカラーが好きでした

勝さん、桃子ファンなら是非、東京レースホースへご入会を

菊池桃子 名前: 勝島 投稿日: 2010/05/04 08:41 [返信]
  
今日は菊池桃子の誕生日です。

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/04 03:57 [返信]
  
ハローレイチェルにディープインパクトがついてんだけど
4500万くらいだったかな主取りらしい

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/04 03:53 [返信]
  
ずいぶん前にミスプロ系が賑わうんじゃないかなんて
デタラメこいたら誰かがサンデーのクロスがなんたらいってたよね

サンデークロスはまだ先だけどそんな話してたころ
母系の狙い目はMachiavellianだなんて馬さんと話していたのを思い出した

市川さんは想定外だけどw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/04 03:36 [返信]
  
ヴィエールソンリの08 牝
父ネオユニヴァース
母ヴィエールソンリ(母父Cryptoclearance)
落札価格1000万円(セレクトセール2008) 三協商事(株)
2009年12月18日執筆
近親アルカセット
叔父のアルカセットは、ジャパンCを勝ったものの、種牡馬としては日本での産駒はまだJRA2勝と振るわない。
この値段は、牝系がそこまで評価されていないことからくるものだろう。
とはいえ、社台Fからの落札、ということでまだ社台Fに繋養されているなら、春の情報をチェックする必要はあるかも。

リアフォーモサの08 牡
父ハーツクライ
母リアフォーモサ(母父Nureyev)
落札価格2000万円(セレクトセール2008) (有)吉田ファーム
2009年12月18日執筆
近親トライマイベスト(種牡馬)、フサイチパンドラ
母の全妹からエリザベス女王杯勝ちのフサイチパンドラが生まれている。
海外でも活躍馬を出す一流の牝系、なのだが、母の産駒はポツポツと下級条件馬がいる程度。
こういう分枝は得てして廃れていくものだし、ましてもう既に母も高齢。
狙える要素などないと言っていい。

なんだとこら

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23