POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 14:19 [返信]
  
シガー惜しいいいいい やるじゃないか勝春
ネアルコさんの腹わた煮えくりかえってるんじゃないかw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 08:56 [返信]
  
一つ残ってるけどアドレス貼ると消されちゃうのかな
競馬と無関係なものだけなのかw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 08:51 [返信]
  
なんで削除したんだ?w

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 07:12 [返信]
  
例えば、参加者10人の真ん中に線を引っ張り
下位5人は二軍的扱いになり次大会の集計サイトでは
名前で集計されず囚人のように番号で集計され
10人中6位ならば二軍の6位=「2ー6」とかw
クダラナイお遊びですけどね

数々の罪を重ねてきたガオ・フェイを参加させるならば
試運転として一人、番号スタートにするべきと私は思っている

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 06:57 [返信]
  
バツゲームといってもですね
参加してれば勝手に進行されてるというような
参加者さん集計人が面倒でないお遊び程度のものですよ

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/04/30 22:17 [返信]
  
ブランドフォードだもんなぁ
すごいねぇ きっとダメだろうねぇw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/04/30 22:12 [返信]
  
Shiroccoなるほどですな
身体能力はもちろんのこと、かなりタフな精神の持ち主なようで
ディープインパクトに勝っているしw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/04/30 22:08 [返信]
  
グロ注意

あ、地雷を踏むなという心使いでしたか
ありがとうございませ

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/04/30 21:55 [返信]
  
素で一杯になっちまった

一勝より、一生。

1CoolのREGULARより、一回の伝説w

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/04/30 21:50 [返信]
  
余談ではありますが、さすがロック様ですね
ほぼ正解ですよw 
何が?なんて野暮なことは言わないでくださいね
感じて下さい そして、ご理解下さい。。。w

種馬としてのアドマイヤムーンてどうなんでしょう?
血脈ではなくダーレー所有という方面でw

Shiroccoを学習してきます

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23