POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

久しぶり 名前: 勝島 投稿日: 2010/04/27 21:43 [返信]
  
藤枝さん復活したんだね。

щ(°血°щ)ブラッド 名前: 藤枝 投稿日: 2010/04/26 23:30 [返信]
  
来期指名馬を、社台、ノーザン、白老の生産馬から
嫁姑同系クロス馬をピックしたところ
67頭まで絞ったw

やれやれ、今宵はこの辺で、おやすめなさいと

ノシノシ 名前: 藤枝 投稿日: 2010/04/26 04:22 [返信]
  
ここ、ここ、ここにいるよー

よし 名前: 藤枝 投稿日: 2010/04/25 22:03 [返信]
  
おおかみくんも特別登録ないなw

日課ポッカ 名前: 藤枝 投稿日: 2010/04/25 21:58 [返信]
  
最近、腰痛が酷くてねw
マタ割りがいいんんだってよ マタ割り
マタの痛みで誤魔化されてるのかどうかしらないけど
やってる最中は確かに痛みが消えるどころか なんか気持ちいいのよ
腰痛にいいんだなってわかる感じ 腰痛持ちの人は試してみてちょ
じっくりゆっくりジワっとね 無理しちゃだめよ

の! 名前: 藤枝 投稿日: 2010/04/25 21:43 [返信]
  
あれはここ見てくれてるってことかしら こんな事情なのよ

★ アクセス規制中でも書ける板たち ★
2ちゃんねる
批判要望 (名前欄に半角でfusianasan):PC
ゴキ:PC

ニュース実況++:PC
シベリア超速報(IPアドレス表示):PC
ラウンジclassic:PC
同人イベント(旧特設コミケ):PC
イラク情勢:PC
年末年始番組:PC
日本代表+ワールドカップ+実況(旧ワールドカップ):PC


--------------------------------------------------------------------------------
キャバクラ求人♀アゲハ
--------------------------------------------------------------------------------
BBSPINK
ぴんく難民 (21歳以上!子供はだめ!):PC
ニー速(pink):PC

話し戻しちゃうけど 名前: 藤枝 投稿日: 2010/04/25 21:08 [返信]
  
なんでネヴァブションは、いつもの勝負服じゃなかたんだろうね
いtものやつのほうがカッコイイのに
オーナーは、帽子にまで菱を入れちゃうほど、はしゃいでたとゆうことなのかw


そうそう 名前: 藤枝 投稿日: 2010/04/25 20:24 [返信]
  
ダンス産駒でクラシック賑わしたいな
カタマチボタンの奇跡は最高だった
あの感覚を体験しちまうともう泥沼
ヒネクレが発動しちゃうんだよねw

エイシンアポロンの指名理由を勝さんに聞いてみたいね
評判とかあったのかしら

ふふふ 名前: 藤枝 投稿日: 2010/04/25 20:13 [返信]
  
ハルーワスウィートの仔は指名したいけどね
数年ぶりにPOG本てのを購入して評価次第にしようかしらw

ふぅ 名前: 藤枝 投稿日: 2010/04/25 20:09 [返信]
  
今期のPOGも例年通り酷い展開だけど
去年まではダメなりに熱くなれてたんだけどね
秘密平気のザルックが早々と散ってしまったのもあるけど
なんだかねぇ
次期リストはどんなコダワリでいこうか
いまから考えておかないと

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23