POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 21:55 [返信]
  
おおかみくん、もちろんおれおれノシノシノシ

正直、勝ち負けするとは思わなかったですw
大型馬ですからまだ強い調教は・・・と想像していました

馬の気に任せる勝春ですからシガーの非凡な能力を
示せたのではないでしょうか?

シガーにゴメンナサイしないといけませんね

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 21:24 [返信]
  
おっと、2ー9をハッケソw
マジ惜しかったねー あそこまでいったら悔しいねえ
大型馬だから仕上げるの大変そうだけど
今日の勝ち負けで期待しちゃいますね

つか次期大会のリザルトから発動予定ですぞ
一人だけ番号参加の可能性はありますがw

入厩してるのが 名前: おおかみ少年 投稿日: 2010/05/01 21:12 [返信]
  
今日走ったナンヨービクトリー1頭

囚人番号お願いしますw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 21:09 [返信]
  
あ、クリスエスか
いや、ロブロイか
あれ、どっちだっけ、まあいいかw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 21:06 [返信]
  
私と馬さんとおおかみくんの三つ巴も忘れないでいてほしいw

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 21:00 [返信]
  
NHKではアポロンもかなりの有力馬ですから
大会的には盛り上がってきましたね

ただ、ペルーサのダービー制覇の視界は
かなり日当たり良好と感じますから落とせませんよ
リルダヴァルも二歳時の輝きを取り戻せば
勝さんミルくんキンタマの三つ巴で盛り上がりますね

ダノンシャンティなんてのも不気味ですよね
NHK勝ってダービーでペルーサをねじふせ
ロブロイギムレットの関係再びなんてこともw

陥落 名前: 勝島 投稿日: 2010/05/01 19:50 [返信]
  
ここに来て陥落か…まぁ、NHKマイルがあるし。

でも、その後にダービーが…!!

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 18:50 [返信]
  
おお、リリエンタールの母Anna Mondaもブランドフォードか
リリエンタールの父はモンジューだから
マンデルージュの父ヌレイエフと近親となると
期待が高まるぜい

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 18:39 [返信]
  
誠よ。
参加するなら名無しではなく、コテつけて意志表示しないと
誰も相手にしてくれないぞ

щ(°血°щ) 名前: ブラッド藤枝 投稿日: 2010/05/01 18:01 [返信]
  
オニキスちゃんが雲の上の人のようになった
と同時に官房長が近づいてきたw

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23