TOP > プロフィール
プロフィール
| メンバー名 |
めるせです
|
| ランク |
新馬
|
| 競馬をはじめて | 10年以上 |
| 東西 | 西 |
| 好きな馬 | エイシンフラッシュ |
| 好きなタイプ | 追込 |
| 好きな毛色は? | 黒鹿毛 |
| 好きな競馬場 | 京都 |
| 好きなレース | アイビスサマーダッシュ |
| 好きな騎手 | 和田竜二 |
| 好きな血統 | ソニンク牝系 |
| POGでの馬の選び方 | 牝系 |
| POGでお世話になった馬 | ゾロアストロ |
| POGで残念だった馬 | マルガ |
| 最強だと思う馬 | オルフェーヴル |
| 自分を馬で例えると | ナリタタイシン |
| 馬券の買い方 | 金ドブ |
新馬