TOP > プロフィール
プロフィール
| メンバー名 |
ピンキーキノ
|
| ランク |
新馬
|
| 競馬をはじめて | 10年以上 |
| 東西 | 西 |
| 好きな馬 | オースミハルカ、ダイワスカーレット、タップダンスシチー |
| 好きなタイプ | 逃げ |
| 好きな毛色は? | 栃栗毛 |
| 好きな競馬場 | 阪神 |
| 好きなレース | 小倉ダート1000m |
| 好きな騎手 | 居ない |
| 好きな血統 | 特になし |
| POGでの馬の選び方 | 母親の現役時代 |
| POGでお世話になった馬 | 今回初めてPOG参加 |
| POGで残念だった馬 | 初参加の為、該当なし |
| 最強だと思う馬 | ハルウララ |
| 自分を馬で例えると | ネコパンチ |
| 馬券の買い方 | 「ヨシトミ4ね」と全力で叫べる買い目 |
| フリーコメント | POG自体が初参加ですが宜しくお願い致します |
新馬