TOPグループTOP > 掲示板

[掲示板TOP] [ツリー表示] [新着順表示]
タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。


おい、本気か? 名前: 603 投稿日: 2011/08/22 16:37 [返信]
  

他メンバーの指名馬を見てみたがダメすぎて鼻血がちょっと出た。
特に584(主)は目もあてれないぜ。

今週はオレだけの怪物 ニーレンベルギアがデビュー戦を圧勝してさらに差が開くんだろうなぁ。


603です。 名前: 603 投稿日: 2011/08/22 16:32 [返信]
  

まだ1位は僕なんですね。
みんなしょぼいなぁ。
低レベルすぎる。


Re:584(主)へ 名前: 584 投稿日: 2011/06/15 06:32 [返信]
  

まず、俺と619はチーム2chから除外する。
619はnetkeibaの人気TOP10らしいから、他8人の平均でそこを上回るのが最低ラインだな。ここを下回ったらお前ら低レベルな。
そして、俺も普段はほとんど2ch見ない。だから俺以外の8人の半数以上が俺のポイントを上回ったら2chはレベル高いと認定するぜ。
だから、俺を上回ってくれれば2chのレベルは高いと言えるんじゃないか。
という事で俺を倒せ! がチーム2chの最終目標ってことだ。
2ch代表8人の平均が、俺>2ch>619なら普通、2ch>俺>619なら高い、俺>619>2chなら2chは低レベルってことにしよう。
それが一番わかりやすいだろ、多分。

ちなみに、俺は強いぜ? 去年リスト上位に入れた10頭中3頭がGI馬、その前も10頭中2頭がGI馬。
頑張って俺を倒してくれよな。一応わかりやすいように619の名前もちょっと変えとくぜ。


584(主)へ 名前: 590 投稿日: 2011/06/15 00:23 [返信]
  

「2chは本当にレベルが低いのか? という実験みたいなもん」てことだが、
レベルが低い/高いの線引きはどう考えてんの?
先に明らかにしておいてくれ。