POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

小倉2R 名前: EJ 投稿日: 2010/08/01 09:10 [返信]
  
激アツですな。

ありがとうございます。 名前: EJ 投稿日: 2010/07/24 15:10 [返信]
  
>ヴェイロン(ヘヴンリーロマンス)は、順当勝ち。
EJ初勝利おめでとう。

元気に走ってくれるだけで恩の字なんですが、やっぱり勝つって気持ちいいことですねw

むむむ 名前: うえむ 投稿日: 2010/07/13 23:10 [返信]
  
>うえむ期待の牡馬一位は、???

牧場→デビューで体重が60キロ減ったみたいです。。。
厳しい一年間の幕開けですな>_<

昨日は 名前: ニッシー 投稿日: 2010/07/12 08:58 [返信]
  
ヴェイロン(ヘヴンリーロマンス)は、順当勝ち。
EJ初勝利おめでとう。

うえむ期待の牡馬一位は、???
初めてみました。まさかのやる気なしストップ。
あんなこともあるのですね。馬は普通落馬しても一周するのに。

なんとトップ 名前: nyui 投稿日: 2010/07/06 23:40 [返信]
  
なんと、暫定トップじゃないか!!POG開始依頼の快挙!
もう十分堪能しました・・・

>大井
空いてれば行く!!!

Re:ご提案 名前: きぐう 投稿日: 2010/07/06 23:18 [返信]
  
>お盆だけど8月15日に大井で個室取って遊ぶのはどうでしょう?

不確定な返事で申し訳ないのですが、
東京に居れば参加します。

Re:ご提案 名前: hiropon 投稿日: 2010/07/06 00:15 [返信]
  
>お盆だけど8月15日に大井で個室取って遊ぶのはどうでしょう?

賛成です!
補足すると、8月15日は日曜日で、トゥインクル開催です。

ご提案 名前: しま☆ 投稿日: 2010/07/04 23:30 [返信]
  
お盆だけど8月15日に大井で個室取って遊ぶのはどうでしょう?

焦る・・・ 名前: えの 投稿日: 2010/06/27 21:31 [返信]
  
しまさん、にゅいさんおめでとうございます。続々と新馬勝ちが決まって焦りますね。

なっちさん
>2歳馬では、フラワーパークの仔がすごいらしいです。
まじですか♪♪期待してます☆

さすがディープインパクト 名前: なっち 投稿日: 2010/06/27 16:05 [返信]
  
にゅいさん>おめ
先週のひろぽんもおめ
さすがディープ!!つおいですねぇ♪

矢野さんの「ディープが走っちゃったら買えねえよ〜」
という言葉が、頭の中を駆け巡ります。

ところで、私は平田牧場なら三元豚が好きです。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21