POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

Re:ステラプラド 名前: きぐう 投稿日: 2011/01/05 21:44 [返信]
  
>503で落札なり。
>500で取れないと癪に障るので、
>端数いつもいれるのであります。

ステラプラド
故障してしまったよ

ごあいさつ 名前: にゅい 投稿日: 2010/12/30 20:50 [返信]
  
1年間おつかれさまでした。
POGで重賞勝ちなんて何年ぶりだろう・・・
念願の黒字に向けて、来年もよろしくおねがいします。

Re:ステラプラド 名前: きぐう 投稿日: 2010/12/26 01:23 [返信]
  
503で落札なり。
500で取れないと癪に障るので、
端数いつもいれるのであります。

ステラプラド 名前: hiropon 投稿日: 2010/12/25 01:26 [返信]
  
入札式の方できぐう氏に競り負けた…
やっぱ500じゃ甘かったかw

わいは 名前: きぐう 投稿日: 2010/12/18 21:28 [返信]
  
明日から一週間ハワイに行ってきます。

分かった! 名前: hiropon 投稿日: 2010/12/13 23:43 [返信]
  
きぐう氏がGI勝ち、にゅい氏も好調

つまり新婚が強く、独身が弱いってことでおk?

Re:忘年会予定 名前: hiropon 投稿日: 2010/12/05 20:23 [返信]
  
>EJ

えらい!
にゅいさんとごうを勝手に追加してみました。

単純に比較すると、1/15が良さそうですかね。
今回は新年会ってことにしましょうか。
場所の希望ありますか〜??

予定 名前: しま☆ 投稿日: 2010/12/05 13:35 [返信]
  
言い出しときながら、たぶん全部無理そうです

忘年会予定 名前: EJ 投稿日: 2010/12/05 13:05 [返信]
  
>hiroponさん
  http://fixon.jp/d0c5c78aac03ba98f4f1063ed43785cc/1a87f280bd7ed9418d928d6d0e555f24/
↑こんなの作ってみました。見やすいかと思ったけど意外に見づらい・・・。もしよければどうぞお使いください。

Re:POG忘年会2010 名前: 投稿日: 2010/12/04 01:26 [返信]
  
>1/8(土)
>1/15(土)

とかかなぁ。その他も要相談ってやつで、いけるかも。
つまり、気にしないで下さいってことで。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21