POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

Re:ドラフト会議について 名前: きぐう 投稿日: 2011/04/30 23:21 [返信]
  
終日きぐうなので同意します。
牝馬を時間に追われて選択するの
回避できます。

ドラフト会議について 名前: hiropon 投稿日: 2011/04/29 22:30 [返信]
  
土曜日に2時間以上いられる居酒屋もなかなか無いので
たまには貸し会議室とか取ってみます?
渋谷の貸会議室だったら12名部屋で1時間7200円ぐらいです

16時〜18時:ドラフト
18時〜20時:飲み会
みたいな感じで
欠点としては、ちょっと拘束時間が長くなるので皆さんのスケジュール調整が大変かも…

Re:ドラフト日程 名前: にゅい 投稿日: 2011/04/27 00:16 [返信]
  
6/4了解です!

Re:6/4 名前: hiropon 投稿日: 2011/04/25 21:45 [返信]
  
>休みが取れれば行きます^^もしかしたらイケるかもです。

了解しました〜
オレハマッテルゼ!

6/4 名前: EJ 投稿日: 2011/04/24 23:06 [返信]
  
休みが取れれば行きます^^もしかしたらイケるかもです。

ドラフト日程 名前: hiropon 投稿日: 2011/04/18 21:57 [返信]
  
6月4日(土)で決定ということでお願いします

いつもお店の予約が2時間しか取れないもので
ドラフトをゆっくり振り返ったり
昔話に花を咲かせたり
前年度の勝者を称えたり
負けた人が腹いせに無駄に高い食べ物やデザートを余計に注文したり
本当のチンチロでひと勝負したりする時間が取れず
ご不便をおかけしております

なんだか不完全燃焼で終わることが多いので
3時間以上予約できる店を探してみたいと思っています

つうか、新宿か渋谷あたりでどっか知ってたら教えてください

Re:そろそろ 名前: ぴ。 投稿日: 2011/04/15 18:43 [返信]
  
同じく土曜日を希望します。
4日で決まり?

ドラフト 名前: ニッシー 投稿日: 2011/04/14 08:35 [返信]
  
土曜日がいいです

Re:ドラフト 名前: きぐう 投稿日: 2011/04/10 10:50 [返信]
  
土曜日を希望します。

Re:ドラフト 名前: うえむ 投稿日: 2011/04/08 21:07 [返信]
  
自分の希望は下になります。

6月4日(土)  〇
6月5日(日)  〇
6月11日(土) ×
6月12日(日) ×

11、12日は国外逃亡する予定なので無理そうです。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21