POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

負けたけど。 名前: ニッシー 投稿日: 2009/10/01 19:16 [返信]
  
サイレントメロディ別に弱くはないな。ただの出遅れ過ぎですから。
次走は期待して馬券買ってみます。
反省会のときには、上位指名馬デビューしてますように。

提案 名前: hiropon 投稿日: 2009/09/30 00:41 [返信]
  
ぴさんから提案がありましたが、
年内に反省会(忘年会)やりませんか?
時期的には2歳GIより後かな〜


あと、一部の人には言ってますが、
来年のドラフトを、「杉の宿」でやりませんか?(1泊2日)


グレナディーン - 9/26 メイクデビュー 名前: 投稿日: 2009/09/28 22:18 [返信]
  
久しぶりの映像です。
相手的にも、距離的にもこれで評価するレースではないと思いますが、
抜け出し方と最後の脚がいいですね〜。
次走にも期待できそうですね。

  http://www.youtube.com/watch?v=MgxtJyZO9Z4

Re:初勝利はしたけれど 名前: hiropon 投稿日: 2009/09/18 23:23 [返信]
  
まだまだこれからだよ。
国枝厩舎の2頭は今月デビュー予定だし。
王道を歩もうとする馬は、だいたい秋デビューなんで。

故障馬は2〜3頭ぐらい出ても不思議は無いです。
3月ぐらいまでにデビューできればダービーには間に合うぞ!

初勝利はしたけれど 名前: ニッシー 投稿日: 2009/09/18 19:08 [返信]
  
初勝利はしたけど、故障が既に二馬、年内絶望。他の馬も入厩しては、デビューせずにまた放牧されたりと、いつになったら、デビューするんだよって感じ。

経験ないからわかんないけど、普通こんなもんなんかねッ

メルヴェイユドールも初勝利 名前: hiropon 投稿日: 2009/09/14 22:39 [返信]
  
ニッシー初勝利おめでとう!
これで全員が勝ちあがりましたね。

初勝利 名前: keaton 投稿日: 2009/09/12 23:08 [返信]
  
あざ〜す!

とりあえずホッとしたw

シンメイフジ - 9/6 新潟2歳ステークス GV 名前: 投稿日: 2009/09/07 12:14 [返信]
  
うーん、強いですね〜、いい足ですね〜
暮れの阪神が楽しみですね。

  http://www.youtube.com/watch?v=_AD47_K3KcU

しめしめ 名前: きぐう 投稿日: 2009/08/15 22:45 [返信]
  
フェニックス賞はヤネがうまいことやってくれました。

ベビーネイル - 8/2 メイクデビュー 名前: 投稿日: 2009/08/03 02:38 [返信]
  
えっと、海外遠征おめでとうございます(笑)
これなら、心置きなく遠征できそうですね♪

  http://www.youtube.com/watch?v=1EqUa6f_G7k

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21