POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

忘年会希望日 名前: うえむ 投稿日: 2010/12/03 19:31 [返信]
  
幹事お疲れ様です。
既におごってもらえるんでしょうか?w

12/12(日)
12/18(土)
希望日は上二つですが、
1月以降はちょっと予定が立たないので
自分の日程も特に気にしていただけなくても大丈夫です。

Re:POG忘年会2010 名前: なっち 投稿日: 2010/12/03 08:10 [返信]
  
以下を希望します。

>12/12(日)
>12/18(土)
>12/19(日)
>12/23(水・祝)


忘年会 名前: ニッシー 投稿日: 2010/12/03 07:00 [返信]
  
1月9日、10日は無理です。

Re:POG忘年会2010 名前: keaton 投稿日: 2010/12/03 00:40 [返信]
  
12/11、12/23と12/26は不参加。
でも他の日も割と流動的。

Re:POG忘年会2010 名前: EJ 投稿日: 2010/12/03 00:36 [返信]
  
幹事お疲れ様です!下っ端がいきなり書きこんで申し訳ないです(><)
12/19(日) が僕のラストライブなので(←さりげなく宣伝)それまでの土日が埋まってしまっているのです。
というわけで12/23(水・祝)、12/26(日)、1/8(土)、1/9(日)1/10(月)1/15(土)1/16(日)が空いています。ですが、受験生でもありまして、 その頃に精神的に余裕があるのかちょっとわからないです。
というわけで、僕の日程は無視していただいて、余裕がありましたら参加させていただきたいと思っております。


POG忘年会2010 名前: hiropon 投稿日: 2010/12/03 00:09 [返信]
  
今年の忘年会の日程アンケートをとりたいと思います。
ペルーサもビックリするぐらい完全に出遅れてしまいましたが(汗)

時間が無いのでサクッと答えて下さいね〜
適度に回答が集まった時点で決めちゃおうかなと…
新年会もアリですかねえ


候補日
12/11(土)
12/12(日)
12/18(土)
12/19(日)
12/23(水・祝)
12/26(日)
1/8(土)
1/9(日)
1/10(月)
1/15(土)
1/16(日)

12/25は無駄に外してみた…

4勝目 名前: keaton 投稿日: 2010/11/24 00:11 [返信]
  
一歩一歩ですな。

>ニッシー
2歳G1に一頭も出れないし、現時点ではあんまり捲れそうな気はしないっすw

ディープ固め 名前: ニッシー 投稿日: 2010/11/22 14:34 [返信]
  
おーりんさんのディープ固め、正解だったか。
新馬戦をすでに四勝もするなんて。
ここから、ぐいぐい捲られそうだッ

Re:忘年会 名前: きぐう 投稿日: 2010/11/19 15:28 [返信]
  
>そろそろ折り返しということで、忘年会の季節ですね。
焼肉でも鴨鍋でも種目はお任せします

Re:忘年会 名前: hiropon 投稿日: 2010/11/19 00:23 [返信]
  
>そろそろ折り返しということで、忘年会の季節ですね。

すっかり忘れてた!!
こっちに来る予定ある?

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21