POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

ドラフト 名前: しま☆ 投稿日: 2011/04/07 20:11 [返信]
  
そうなんです。4が一番良いです。

日曜日だと帰る必要があるので、早い時間が良いです。

そろそろ 名前: hiropon 投稿日: 2011/04/06 23:01 [返信]
  
もうすぐドラフトの季節です
日程の決定に向けた動きを始めたいと思います
何でも結構ですので意見や感想をを書き込んでいただければ幸いです

とりあえず候補日を挙げておきます
6月4日(土)
6月5日(日)
6月11日(土)
6月12日(日)

皆さんどんな感じでしょうか
しま氏が6/11予定ありだっけ

そういえば東北新幹線は那須塩原までなんだよね
きぐう氏・EJ氏はちょっと大変ですね
ドラフトまでに復旧するといいけど…

ryoono エキシビジョン 名前: なっち 投稿日: 2011/02/08 11:59 [返信]
  
こないだ競馬観戦に来てくれた方々へ

飲み会まで参加してくれた小野亮さんの個展に行きましょう。
場所はナウでヤングな表参道

お上品な方なので何もおっしゃいませんでしたが、
彼はルミネの壁画アートを書いたり、マックシェイクのデザインしたりしている人です。
せっかくのchanceです。行かなきゃソンソン

今週の金土日はいかがですか?

Re:御礼 名前: hiropon 投稿日: 2011/02/03 22:34 [返信]
  
私は競馬の負け分が増えたクチですが…w

それはそうと新宿の鯨屋さん、なかなか良い店だったね。
普段使いさせてもらいます!

お疲れ様でした 名前: ニッシー 投稿日: 2011/02/03 07:28 [返信]
  
旦那は大分酔っ払ってましたねッ
競馬は負けたけど楽しかったです。
その後の麻雀で70Kゲットして、競馬の負け分取り戻せたしF

御礼 名前: なっち 投稿日: 2011/02/01 18:37 [返信]
  
遅くなりましたが、土曜日競馬観戦にお越ししただいた皆様
ありがとうございました。
朝までコースの方もいらしたようですが
お疲れになられたのではないでしょうか。

私はお昼から飲んで疲れたのでお先に失礼しました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします

府中は楽しみ 名前: おーりん 投稿日: 2011/01/29 03:08 [返信]
  
仕事から帰宅しました。

今から寝て、予習ゼロで望みますw

Re:反省会 名前: なっち 投稿日: 2011/01/28 19:47 [返信]
  
乾杯だけでも大丈夫です
店に正直に報告して相談したらOKでした。

あしたの反省会は、芸術家と囲碁棋士(女流がいっぱいくるかも・・・・・)
の合同です。
もちろん昼間は競馬をみなさんしているので
祝勝会になるよう頑張りましょう

みなさまのご武運をお祈りしております

では明日!!!

反省会 名前: おーりん 投稿日: 2011/01/28 02:57 [返信]
  
仕事に追い込まれていますが、土曜日は行きますぜ!

反省会ですが、17:30スタートなのであれば、
乾杯だけ参加したいと思います。
(それが許されるのであれば、です)

予約上難しいのであれば、欠席で問題ないです。

よろしくです。

Re:祝勝会もしくは反省会 名前: hiropon 投稿日: 2011/01/26 22:38 [返信]
  
すいません、連絡を忘れていました

ニッシー、うえむ、hiropon、しま、あやっちょは出席の返事をもらいました
おーりん、ごうは欠席
山ちゃんは返事なし

という状況です



>29日の競馬観戦会の後
>新宿で祝勝会と言いますか反省会を企画しております
>5時半ごろ開始
  >場所は 新宿「樽一」 http://www.taruichi.co.jp/
>吉田類的な鯨の店です。
>当日は総勢40名いるので、出来れば予約したい
>よって、夜の部は欠席の人はお知らせください
>特段の事情の無い限り、POGメンバーは出席の方向でカウントしておきます

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21