POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

◆ドラフト会議&反省会 開催要項◆ 名前: hiropon 投稿日: 2011/05/14 19:11 [返信]
  
1.本戦ドラフト会議

日時:6月4日(土)16時〜18時
場所:カフェ・ミヤマ渋谷公園通り店
住所:東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会地下1階
  (公園通りのGAPの手前、西武百貨店の先)
場所代:1人1000円程度を予定
用意するもの:サイコロとドンブリ ←どなたかお願いします


2.反省会

日時:6月4日(土)18時〜
場所:「菜な 渋谷宮益坂下店」
住所:東京都渋谷区渋谷1-14-16 渋谷野村證券ビル B1
  (いつもの店です)
メモ:今年はゆっくりお酒と食事を楽しみましょう


3.注意事項

・後日、出欠のご案内を携帯メールで送りますので、返信願います。
 (ここに書き込んでもOK)
・2011-2012年度に参加する人は、ドラフトへの参加必須。
・ルールは、去年と一緒でOK??

ほん 名前: きぐう 投稿日: 2011/05/14 18:14 [返信]
  
一番大きい本屋にギャロップありました。

Re:さて 名前: hiropon 投稿日: 2011/05/12 22:56 [返信]
  
>決算もおわったから、研究するかな。
>今年は牝馬に注力します。

福島は、POG本は手に入りそうですか?

さて 名前: きぐう 投稿日: 2011/05/12 20:21 [返信]
  
決算もおわったから、研究するかな。
今年は牝馬に注力します。

Re:POGぎゃろっぷ 名前: hiropon 投稿日: 2011/05/10 23:29 [返信]
  
その手の情報もっとお願いします(笑)

POGぎゃろっぷ 名前: なっち 投稿日: 2011/05/10 22:07 [返信]
  
旦那さまが買ってきて熟読中。
バーニングジールについて思い出を語ると
去年の社台牧場見学ツアーで吉田さんが一押ししていましたが
矢野調教師(元)が「オレはかわねぇ〜」とばっさり切り捨てていました。
ちなみに去年の旦那の一口馬主指名は
一位 シャンボールフィズ
二位 バーニングジール
でした。
さて、吉と出るか今日と出るか!?
金があったらジョワドヴィーヴルに突っ込みたかったらしいです(^^ゞ

Re:ドラフト会議について 名前: hiropon 投稿日: 2011/05/10 21:47 [返信]
  
>4日は18時以降参加します
>旦那を派遣しようと思ったけど、その日は台湾にいるらしい。
>うちのシャンボールフィズ注目馬みたいね♪るんるん

了解です!
旦那様も、お忙しいとは思いますが、いつの日か参加してもらえたらなーと思ってます♪
シャンボールフィズは兄の活躍で注目度アップですね〜

Re:ドラフト会議について 名前: なっち 投稿日: 2011/05/09 15:31 [返信]
  
4日は18時以降参加します
旦那を派遣しようと思ったけど、その日は台湾にいるらしい。
うちのシャンボールフィズ注目馬みたいね♪るんるん

Re:ドラフト会議について 名前: hiropon 投稿日: 2011/05/02 11:20 [返信]
  
ルノアールもいいですね。
1時間あたり2000円前後+1人一品注文で良いので、安いです。

  http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/index.htm

Re:ドラフト会議について 名前: ぴ。 投稿日: 2011/05/01 03:15 [返信]
  
それもいいね。

その他アイディアだと、こんなお店もいかがでしょ?

  http://r.gnavi.co.jp/g454104/
  http://www.ariablu.com/food/index.html

あと会議室でなく、カラオケルームの方がお昼なら安くつく・・・?

  http://www.pasela.co.jp/shop/shibuya/pasela-shibuya/index.html

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21