POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

ファイティングピサ - 8/1 メイクデビュー 名前: 投稿日: 2009/08/03 02:38 [返信]
  
文句なしですね。
ムチ一発(見せムチ?)だけでほとんど追ってないし、タイムも優秀。
個人的には、坂のあるコースでもう一回見たいですが、
こなせると一線級で活躍できそうですね。

  http://www.youtube.com/watch?v=MPowsCJC1f8

ファイティングピサ 名前: hiropon 投稿日: 2009/08/01 12:37 [返信]
  
相手関係が楽だったとは言え、
これは強そうだ。

しまさんはシンメイフジで来週のダリア賞も勝てそうだし、安泰ですね。
優勝おめでとうございます(泣)

ありがたや 名前: きぐう 投稿日: 2009/07/20 14:00 [返信]
  
今年初勝利。
ただ,カレンナホホエミの九州産の相手が多かったようなのでまだ半信半疑です。
あと一回勝ってほしいです。

もう1頭のキラウェアはちと難しそうなり。

Re:ネオユニ 名前: 投稿日: 2009/07/20 00:14 [返信]
  
>ネオユニ産駒は短距離が苦手というのはあまり正確ではありませんが
>去年のPOG期間では芝1200m以下では1勝もしていません

そのデータはどっかで読みました。
距離適正が狭いことが、大物は出しているけど
勝ち上がり率は案外っていうのにつながっているんでしょうね。

まだ二年目で、傾向が変わっていくこともあるであろう
ネオ、キンカメは今年も注目ですね。

ネオユニ 名前: hiropon 投稿日: 2009/07/20 00:02 [返信]
  
オーロラナイトは無事勝ちましたね〜

ネオユニ産駒は短距離が苦手というのはあまり正確ではありませんが
去年のPOG期間では芝1200m以下では1勝もしていません

正確には芝の1200m以下と言うべきでした
(ダートでは勝っているので…)

ちなみに芝の1200mで初めて勝ったのは
ついこないだ、6月28日の3歳未勝利です
意外ですが…

オーロラナイト - 7/19 メイクデビュー 名前: 投稿日: 2009/07/19 17:31 [返信]
  
スタートは普通もすぐ先行してそのまま逃げ切り。
レベル的には平凡って感想ですが、最後は流したような感じですし、
評価は次走以降に持ち越しですかね。

  http://www.youtube.com/watch?v=8aa2GESUOl8

そういえば、ネオユニ産駒は短距離が苦手
って言ってた人がいたなぁw

カレンナホホエミ - 7/18 メイクデビュー 名前: 投稿日: 2009/07/19 17:14 [返信]
  
スタートをしっかり決め、タイムも良く、小倉2歳S の有力候補かな?
更に古馬でも活躍した母で血統的に坂を苦にしないだろうし、
先々まで楽しめそうですね。

  http://www.youtube.com/watch?v=y_K4gkC77V4

クロフォードは 名前: keaton 投稿日: 2009/07/13 23:23 [返信]
  
有望に見えますな。
内が良い馬場の時の先行馬を初戦の感じで捉える事が出来れば、本物だな〜

クロフォード - 7/12 メイクレビュー 名前: 投稿日: 2009/07/13 00:52 [返信]
  
大外持ち出して一差し、騎手も強いことがわかっている勝ち方で、
次走も楽しめそうですね。

  http://www.youtube.com/watch?v=PuBQN3BfY5s


Re:兄弟枠 名前: hiropon 投稿日: 2009/07/12 20:50 [返信]
  
ディープ産駒の牡馬がいなくてやってられませんw

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21