POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

Re:社台の2歳馬のコメントいただきました 名前: なっち 投稿日: 2010/06/24 21:22 [返信]
  
うるさいといえば、カーリーエンジェルの仔です。
早くも二人引きで、しかも大暴れ。
厩務員が大声で「さがってくださーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!」
と叫んだあと
「しゃれんなんない」 とぼそっといったのが印象的

セバストスはうるさいというより、我が強い感じです。
まだ体力は無いそうなので、ひと夏越しての成長に期待
(ダービーにまにあうのか!?もしかしたらダート馬????)
社台関係者の評判はいまいちでしたが、
厩務員がかわいい女の子だったのが救いです。

Re:社台の2歳馬のコメントいただきました 名前: hiropon 投稿日: 2010/06/24 01:24 [返信]
  
>うちの仔「セバストス」も展示されていました。
>少々うるさいらしいです。
>だれか、持っている人いたっけ?

ドラフトでは指名しませんでしたが、ぴさんとしまちゃんと3人でやってる地獄モードで指名しました。
藤原厩舎だし、期待ですな〜

Redoute's Choiceはもう少しケアすればよかったかな〜

社台の2歳馬のコメントいただきました 名前: なっち 投稿日: 2010/06/23 13:40 [返信]
  
牧場に見学いってきました。
現役馬の展示もあったので、コメントもらってきました。
2歳馬では、フラワーパークの仔がすごいらしいです。
ただし、マイルまででしょう。
とのことです。
もう一頭レーヴドスカーもいいらしいです。

うちの仔「セバストス」も展示されていました。
少々うるさいらしいです。
だれか、持っている人いたっけ?

Re:6年連続で開幕週勝利 名前: hiropon 投稿日: 2010/06/21 23:26 [返信]
  
1勝しただけなのに、お祝いありがとうございますw
馬券のほうはシュプリームギフト1着固定にしてしまいました(涙)

Re:6年連続で開幕週勝利 名前: ニッシー 投稿日: 2010/06/21 21:08 [返信]
  
おめでとうございます。
次は札幌2歳ステークスG3予定ですか。
あれだけ強ければ、期待大ですね。
これで早熟じゃなければ、化け物クラス。
普通に血統どおり、早熟だとしても、POG期間では十分トップクラスでやれると思います。

Re:6年連続で開幕週勝利 名前: EJ 投稿日: 2010/06/21 20:12 [返信]
  
おめでとうございます!1着3着とか流石ですね!

Re:6年連続で開幕週勝利 名前: 投稿日: 2010/06/21 00:55 [返信]
  
>今年も瞬間的に1位に立つことができました
>もう満足です
開幕勝利おめでとう!
こちらは、一日天下でしたw

>そういえば、書くのを忘れてましたが
>ダービー勝ったら1000オールだっけ?
Yes.

また、UMAJIN POG チームメンバーは引き続き募集中です!

6年連続で開幕週勝利 名前: hiropon 投稿日: 2010/06/20 18:37 [返信]
  
今年も瞬間的に1位に立つことができました
もう満足です

そういえば、書くのを忘れてましたが
ダービー勝ったら1000オールだっけ?

UMAJIN POG チームメンバー募集 名前: 投稿日: 2010/06/09 22:59 [返信]
  
今年も UMAJIN POG が開幕しました!
UMAJIN POG は NET POG の一つですが、チーム戦があるのが特徴です。
詳細は、
  http://uma-jin.net/pog/
をご覧下さい。

ということで、賞金 100万円を目指して、最強チーム決定戦の参加者を募集しています!
(チーム名は「最近どうよ2010」です。)
参加いただける方は、 to_yhアットマークijk.com まで
連絡先メールアドレスを記載の上ご連絡ください!
折り返し招待メールを UMAJIN より発送します。
もしくは、チーム名から参加できたかな?

お疲れさまでした 名前: にゅい 投稿日: 2010/06/07 22:03 [返信]
  
ひろぽん、幹事&準備お疲れ様でした。
今年も、一口馬を応援よろしくお願いします!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21