POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/28 18:59 [返信]
  
サムソン重賞級の主な産駒が牝馬だったね
残りの産駒でなんか出ろ!

名前: Sヰ 投稿日: 2021/10/28 18:32 [返信]
  
ユーバー大敗してしまったけど、こっから持ち直すの難しいのな。

名前: Sヰ 投稿日: 2021/10/28 15:34 [返信]
  
メイショウサムソン種牡馬引退かー

菊花賞メイショウサムソンから馬券買って負けた記憶あるなー
福島競馬場でみてたわ

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/24 17:25 [返信]
  
ユーバーも持ってたしお見事(^o^)/

名前: Sヰ 投稿日: 2021/10/24 16:04 [返信]
  
タイトルホルダー勝った!

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/21 15:11 [返信]
  
勝つ馬決めてるからな。カメラマンも

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/21 04:42 [返信]
  
まぁ一番人気だしね
ハープスター!ハープスター!・・・ヌーヴォレコルト
日テレ巨人戦もうるさい定期

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/19 03:33 [返信]
  
ソダシの馬券買ってたから思うだけだろうが実況ソダシ沈んだソダシ沈んだ言い過ぎ
テレビ実況って特定の馬取り上げすぎだわな
引退レースとか三冠とか連覇かかってるとかならわかるが

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/17 17:25 [返信]
  
ん〜ソダシ
札幌記念は札幌だからよかったんかな

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/16 21:27 [返信]
  
よく言われる斎藤佑樹の高卒プロ入りの世界線を見てみたかったな
甲子園投げすぎだったかもしれんけど

ソダシクロフネだし2000m怪しくね?と言っといてみるわ 買わんけど

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25