POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/16 20:58 [返信]
  
ソダシで頼むぜ
ソダシで外れたらしょうがない

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/15 21:04 [返信]
  
でも高卒ルーキーのロマンは大卒じゃあ味わえないな

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/15 03:36 [返信]
  
大学生は割と球速どおりなのに高校生はホント140出ないよな
松坂はおかしい

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/12 12:34 [返信]
  
高校生150キロは春キャンプ138キロだからな

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/12 10:03 [返信]
  
150キロ投げる高校生が指名されないとかとんでもない時代になってきたな
150キロのバーゲンセールだからしゃーないけど
俺も今高校生だったら150キロ投げてるわ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/12 05:55 [返信]
  
ダービー馬8歳現役はさすがに
でもコントレイル4歳引退は早いわ今年もろくに走らんし

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/11 12:32 [返信]
  
オグリキャップ引退レースの実況の人風に言えば
マカヒキ早く引退しろって言ってた人はマカヒキに謝らなければいけませんね

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/11 02:08 [返信]
  
まぁディラントーマスがどんな強さか知らんけど
ってかJC予定だったけど回避したんだったな何となく覚えてるわ(調べた)

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/11 02:06 [返信]
  
マカヒキ勝ったのニエル賞以来とかぶったまげたわ
サムソンいかにも馬場合いそうだしもったいなかったよね
勝ったのディラントーマスだからワンチャン

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/10 17:48 [返信]
  
マカヒキの最後の脚はすごい。あー3番手とおもったらね
まぁ買ってないが


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25