POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/03 17:26 [返信]
  
クロノジェネシス勝ったらあのバゴの仔か!ってフランス人もなるんかな
ハットトリック産駒が日本に来たら間違いなく!!!!!!ってなるけど

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/03 17:22 [返信]
  
同僚にHUNTER×HUNTER毎日無料で読んでる人いるけど買うか立ち読みした方が早くねって思ったり

ディープボンド勝ったらこういうので良いんだよってなるよねナカヤマフェスタ同様
ハープスターが勝負になるわけないわ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/03 17:18 [返信]
  
オナ◯ニー自撮りするしかねぇな
全然知らない一般人フォローするのも怖いんだよな
森の快速にカルストンライトオて同じツイートしてた人フォローしたけど言葉汚い暴言系だったから即外したわ

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/03 15:05 [返信]
  
凱旋門賞馬場悪いけどクロノジェネシスもディープボンドも道悪行けそう感ある馬だしがんばっとくれ
ディープボンド勝ったらうけるが

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/01 23:40 [返信]
  
1日で回復して一話読める系のアプリ内でいろんな漫画読んでてどれがどの話だったか分かんなくなるわ…
あとチケットの枚数だけ読めて1日とか半日でチケット数枚回復するやつは1話を細かく分けてて結局チケット三枚くらいで普通の1話だったり
無料だからそんなもんか

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/01 15:40 [返信]
  
そらもうエッチな自撮りよ

フォローしまくれば返してくれるひともいるんじゃね?

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/30 13:04 [返信]
  
一般人がTwitterのフォロワー増やすにはどうしたらええんやろ
野球ツイートすると何十〜数百は見てもらえてるけど
まあ増えたところで何だっていう話だけど

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/30 04:56 [返信]
  
違うわ、ジャズブルースとダノンハラショーは兄弟だわ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/30 04:53 [返信]
  
ポップコーンジャズは2003オークスでたぶん本命にしてたから何か思い入れが
ジャズブルースはブルースリ産駒探してて母馬の兄弟にPOG馬ダノンハラショーがいたから懐かしく選んだ記憶
ジャズ好きではない(断言)
ジャズがゲシュタルト崩壊

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/28 18:20 [返信]
  
そういやじゃびはジャズブルース指名してるがポップコーンジャズとかキングジャズとかジャズ好きだな?

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25