POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/07 18:41 [返信]
  
今までパーテーションって言ってたのに急にパーティションとか言い出したよな
かっこつけてンのか

名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/07 06:37 [返信]
  
ワクチンなんか一回もやってないぞ
接種券すら来てませんわ。

名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/07 06:30 [返信]
  
クロームブックはウインドウズじゃないらしいぞ
だからオフィスも入ってないんじゃ
処理をパソコン上じゃなくブラウザで行うからパソコンの容量はあんまいらないんや←ここようわからんが
データはクラウド管理やからパソコンの容量はあんまいらないんや
つまりダウンロードしたティファのエロ画像もクラウド管理や←ここようわからんが

まぁAndroidタブレットがノートパソコンの形してるみたいなもんや言ってたわ
いやそもそもAndroid理解してないからそう言われても困るが

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/07/07 03:04 [返信]
  
Chromebookがどんなもんかはわからんが
何気にワクチン2回目打ったけど今12時間経って熱出てきたわ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/07/07 03:02 [返信]
  
クラウドってデカイ剣持ったつんつん頭の
ノーパソ前使ってたvistaがクソだったからある程度選んだ方がいい気はする

名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/06 19:31 [返信]
  
クラウドってなんやねん

ヤマダ電気ってスーツで行くとめっちゃ話しかけてくる
ジャージで行くと近寄ってこないけど

名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/06 19:12 [返信]
  
ノートパソコン買い替えようと思うけどChromebookでいいのかなどうせあんまり使わないし

オレンジの人 名前: 投稿日: 2021/07/02 04:46 [返信]
  
デーデーさん放馬で除外されてまうやん

馬連一点買いの時は枠連も見たりしてるわね
場合によっては両方買ってる

Re:は 名前: Sヰ 投稿日: 2021/07/01 09:46 [返信]
  
>陸上のデーデーブルーノって選手のビービーガルダン感
>
>2着とる所にビービーガルダン魂を感じる。

ワロタ

名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/01 08:38 [返信]
  
陸上のデーデーブルーノって選手のビービーガルダン感

2着とる所にビービーガルダン魂を感じる。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25