POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/27 02:15 [返信]
  
馬場悪くなってかわいそう
雨強くなったらステラローの単勝どんどん安くなったな

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/27 02:08 [返信]
  
馬運車買おうぜ(何に使うんや)
後出しだけどシャフリヤールはそんなに強くないと思うわ

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/26 17:18 [返信]
  
めっちゃ雨やと思ってステラ買い足したら+200円です車買うわ

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/25 18:02 [返信]
  
神戸の新聞杯シャフリヤール負け要素ないやん
ステラローチェは3着有りそう
シャフリ→何か→ステラの三連単と
シャフリ→ステラの馬単・・・これ3倍やん

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/25 03:49 [返信]
  
単勝2点+馬連ワイドたまにやってたけどワイドだけで良かったやんってこともしばしば

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/25 03:47 [返信]
  
GI池添買いたい病やな(仲間)
俺クラスになるとPOG選んでる時だけネット競馬見まくってその後放置
AVと一緒やん

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/24 09:36 [返信]
  
ネット競馬の掲示板で応援してるとか次こそとか書いてダービー週終わったり出世見込めなくなった瞬間書き込み減る明らかなPOGユーザーなんやねん。
アニメ終わった瞬間嫁が変わるオタクかな

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/24 08:08 [返信]
  
メイケイエール池添買って吹っ飛ぶ未来が見えるわ(買う)

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/21 23:51 [返信]
  
本命単勝3倍あると単勝二点でいっても儲かるやんあわよくば対抗馬勝っちゃったりしてプラスアルファやって買って◎○できまって馬連買ってない時死のうと思ったわ。単勝二点買うとか何やってんだろ。馬連なんてめったに当たらないくせに

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/20 03:49 [返信]
  
ルペルカーリア買っちゃえばいいんじゃないかいニヤリ

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25