POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/06/20 02:57 [返信]
  
俺がクルミナルだと思ってたのはジェルミナルだった模様
ブエナビスタ桜花賞の3着馬

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/06/20 02:54 [返信]
  
クルミナルの仔か期待できそう
しれっと湯窪さん
とりあえずここで様子見や

Re:あ 名前: 湯窪 投稿日: 2021/06/19 22:26 [返信]
  
>アライバル期待できるな
>
>反応よく伸びてくれたな?

アライバル強そうハービンジャーの強いやつや

名前: Sヰ 投稿日: 2021/06/19 14:38 [返信]
  
アライバル期待できるな

反応よく伸びてくれたな?

Re:あ 名前: Sヰ 投稿日: 2021/06/18 19:10 [返信]
  
>確かにフォームからは送れんね
>諦め\(^^)/
>他のプライベートで関わりある人が直で連絡してくれるべ(願望)

月友氏なんとかしてくれ(他力本願)

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/06/18 17:59 [返信]
  
確かにフォームからは送れんね
諦め\(^^)/
他のプライベートで関わりある人が直で連絡してくれるべ(願望)

Re:あ 名前: Sヰ 投稿日: 2021/06/18 13:23 [返信]
  
>>最近重くて開かないことあったりおかしかったしね
>>誰かかいとに連絡してないんか
>>したところでかもしれんが
>
>たしかに!少し調子悪いときあったわ。
>最初はメンテナンス中ってでてたのに、今はもうグチャグチャだもんなー。
>カイトにメールするわ。

メール送れんかったわ。内部サーバー文字があーだこーだで。

Re:あ 名前: Sヰ 投稿日: 2021/06/18 13:12 [返信]
  
>最近重くて開かないことあったりおかしかったしね
>誰かかいとに連絡してないんか
>したところでかもしれんが

たしかに!少し調子悪いときあったわ。
最初はメンテナンス中ってでてたのに、今はもうグチャグチャだもんなー。
カイトにメールするわ。

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/06/18 12:32 [返信]
  
最近重くて開かないことあったりおかしかったしね
誰かかいとに連絡してないんか
したところでかもしれんが

Re:とりあえず避難 名前: Sヰ 投稿日: 2021/06/18 08:20 [返信]
  
>ここに気付くとは天才か
>vista難民

Vistaオワタな
サボってるなカイト

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25