POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/28 03:18 [返信]
  
AV売った金でラーメン食べたってもう哲学やな
最高の弔いだと思うわ
まさに御馳走様でしたじゃないですか

ツイッターとか牧場系にイイネしまくってるわ
今度からDeNAにもちゃんとイイネします

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/28 03:09 [返信]
  
健康診断で再検査になったときあっAV売ろ思たわ


名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/27 19:36 [返信]
  
分かってもらえてると思うけどTwitterのDeかわなかっていう横浜リツイート野郎俺な
名前ちょいちょい変えてるから一応

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/27 13:24 [返信]
  
AV22枚売って(捨てて)きた
5000円ぐらいになるやろ(まさかの10000円w)って思ってたら1300円だったわ
悲C
その金でラーメン食った

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/27 07:59 [返信]
  
何気に3歳で勝ってるんだよな
その年のダービー馬思い出せないでおろ

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/26 12:13 [返信]
  
ペルシアンナイトすごいね
マイルチャンピオンシップ勝ってるの忘れるわ
2017年て

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/22 22:15 [返信]
  
人気薄なところがロゴタイプぽいね

どうせペルシアンナイトだろって見てたらやっぱ3着ペルシアンナイトだった

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/22 15:05 [返信]
  
ロゴタイプ指名馬エコロデビル負けてるけど
ラブリイユアアイズ強いやん
ロゴタイプはこいつか

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/18 23:22 [返信]
  
夏になると水着か浴衣のガチャ出て普通のやつより能力高いの何なの?絶対弱いやんあんな装備で。


まぁ回すけど

プロスピも水着ガチャやればいいんじゃないかな

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/17 10:47 [返信]
  
そこで止めれるならいいんじゃないかね
課金するようになったらあれだし
ウマ娘ふざけんな(もうやってない)

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25