POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/19 17:26 [返信]
  
土日は中京福永の単複でプラスだわ
明日は中山に行っちゃうからやめとこ(マジ)

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/18 06:00 [返信]
  
今日土曜久々の休み競馬見れる
馬券買わない誓いを立てる

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/15 23:48 [返信]
  
女優というかメーカーの違いかね
250円はプレステージ園田みおん
これ高いやろ!って思っても所詮個人の好みやね

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/15 17:23 [返信]
  
女優名だけで値段つくとえあんたこれ見たことあんの?ってなるわな
楽曲関係なく売れちゃうアイドルみたいなもんよ

まぁ個人の性癖だからな

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/15 04:22 [返信]
  
一番高いのが300円だったけど何でそれがって感じだったわ
有名女優が250円なのはわかるけど
1円だった時の悲しみ

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/14 18:11 [返信]
  
えこれ50円
えこれが300円
自分の評価と違うから困るね

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/13 14:50 [返信]
  
AV第二陣22枚売ったら1074円だったわ
ケース捨ててたからDVD空ケース20枚1190円で買ってたから赤字や
その金でラーメン食った

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/12 22:57 [返信]
  
カレンモエも3着にはいけるだろと思ったがなぁ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/12 16:46 [返信]
  
2番人気で負けすぎやん
負けた分矢作藤岡に請求や

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/12 13:26 [返信]
  
◎バスラットレオンさんNHKマイルで藤岡と一緒に落とした俺の金返して!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25