POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/11 16:52 [返信]
  
DSでやったわ
ディーエスハリアー

イスラボニータいいね!
イスラボニータの時代来てるよ
蛯名正義が調教師になってイスラボニータが調子いい

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/11 06:10 [返信]
  
ドラクエ5やろうぜ
データ消えるけど

アライバル 名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/08 19:23 [返信]
  
暇すぎドラクエでも始めるかな

名前: 湯窪 投稿日: 2021/09/07 03:17 [返信]
  
オリンピックもパラリンピックも終わってあと大谷と筒香しかたのしみないやん
ころなで抑圧されたこの雰囲気どうしてくれるんや
まぁコロナ関係なく引きこもってるが

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/09/02 19:19 [返信]
  
ドジャースの再生能力よ
すぐに帰ってきた山口との格の違い

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/31 20:04 [返信]
  
筒香どうしたんだ大谷の魂吸ったな

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/30 08:45 [返信]
  
吉村みたいにすすってヨダレだらだらになるやん

佐藤何か打球追う時諦めの判断が早いって何かで見た気がする。あれは打球跳ねてるし俺なら飛び込んで逸らしてランニングホームランやね

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/29 11:21 [返信]
  
牧すごいが佐藤守備下手すぎだろ。まぁおれが守備してたらランニングホームランでサイクル阻止できたわ

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/28 16:32 [返信]
  
ラーメン吸うとき吉村卓みたいな顔しながら吸うようにね


名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/28 10:02 [返信]
  
いいねありがとう励みになります

視聴した思い出をおかずにラーメンをな
売るのまだ残ってるからその内また売ってラーメンだわ

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25