POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/10 12:12 [返信]
  
意外にスクリーンヒーローみたいなやつが勝って欲しいな

あとロブロイが行ってたねインターナショナルステークスみたいなやつとか行って欲しいわ

サムソン狂いだからサムソンの一年目に馬インフル流行ってなければ掲示板はいけたと思ってるわ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/10 00:07 [返信]
  
ハーツクライとエアシャカールぐらいしか記憶ないわ
海外志向の馬主は森に預けりゃいいと思うんだけどね
ちゃっかりサウジでも勝ってるし(確か)

森が海外で負けまくっても他が勝ちまくるからジャパンカップに結局集まらない説

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/08 05:00 [返信]
  
キングジョージってハーツクライ行ってたね
もっと森が行く謎のレースもバンバン行けばいいけど
森が海外バンバン行って負けて帰ってたらまた海外が逆に「ジャパンカップ行けば勝てんじゃね?」って思ってくれる説あるで

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/06 13:29 [返信]
  
ヨーロッパ遠征にしても凱旋門しか考えてないのもどうなんだかね
キングジョージとかもどんどん行けばいいのに

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/06 13:28 [返信]
  
ヴァンドギャルドのBC遠征費用が一口55万らしい?
これは払えんわね
社台金あるんだから自費で払えるやろとも思えるけど
ディアドラの人は凄いわ誰か知らんけど

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/04 03:28 [返信]
  
たまからってなんやねん

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/04 03:27 [返信]
  
ドバイも香港も馬券になるのにヨーロッパはならんなぁ
もっと遠征した方がいいな。

いまの有力馬ってクラブ馬だからあんま長期派遣出来ないんじゃね説あるからな。会員から滞在費徴収にも無理があるし滞在するより日本で稼げってなるし
たまからノースヒルマネジメントは早め滞在型できたのかな。
キーファーズとか金子さんとかに期待だな。あとドーブネの人とか個人で金ある人

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/04 03:18 [返信]
  
いつも夢見て馬券買っちゃうけど厳しいね。もしかしてと思うからこれたしかにナカヤマフェスタのせいあるわな
良で見たいわ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/10/03 23:14 [返信]
  
ぶっつけでは勝てないと何回同じ過ちを
ディープボンドはわからん

名前: 湯窪 投稿日: 2021/10/03 18:22 [返信]
  
バゴ返せ!ってなるかもね。
てかクロノジェネシスもだがディープボンドもキズナディープインパクトだからね。
こいつ勝った方が悲願だけどノーザン悔しくて泣いちゃう
でもそれやるのがノースヒル前田一族

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25