POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/05 19:00 [返信]
  
大切なファイルなんて何もないわ()
パソコンはなぞだわ。ジャパネットたかたでいいっしょ
アマゾンは信用できないゾ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/05 12:46 [返信]
  
てことで俺もノートパソコン買い替えだ
PCが無いと生きていけない方体になってしまった
ただ何買えばいいのかまったくわからん

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/05 12:37 [返信]
  
とりあえず外付け何とかにファイル移動だね
エロ動画だけじゃなく大事なファイルはバックアップしとかないと終わる
確かに決まったような3Pはいらんね
コスプレもので全部脱がすのも何もわかってない

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/05 09:24 [返信]
  
外付け何とかにダウンロードしとけばええんか?
まぁ最近ココロオドルアンコールわかす動画に出会えてませんね
AVって必ず後半3Pやらないとイケない決まりあんの?やめてほしいわ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/04 21:55 [返信]
  
エロ動画救出しきれないままエクスプローラが開けなくなったわ
バックアップは頻繁にしておいた方がいいぞ
こんな唐突に逝くと思わんかった

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/04 18:16 [返信]
  
パソコン起動できない状態から2時間で起動に成功したわ
お使いのPCは修復する必要がありますからの帰還
エロ動画バックアップしないと(使命感)

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/08/04 08:17 [返信]
  
おりひめジャパンて初めて聞いたけど何でもジャパンてつければいいわけじゃ

名前: 湯窪 投稿日: 2021/08/02 18:34 [返信]
  
トライアスロンとか完全に盲点やん
水着で自転車乗ってるってイカれた夢の性癖やん

名前: Sヰ 投稿日: 2021/07/31 20:36 [返信]
  
陸上美女癒やされ週末

名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/28 17:18 [返信]
  
ビーチバレースケジュール的に見れないんだよ!なけるわ

こんな事前データないオリンピックはじめてやぞ
いつもならどのレースにどれ程の選手が出るか把握しとくもんなのにコロナ中止特集のおかげでオリンピック準備不足ですやん

東京の感染者急増ってオリンピックのせいじゃなくて天気の仔のうた歌ってたラットなんとかの野田洋次郎のせいだと思う

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25