POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

アライバル 名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/10 04:13 [返信]
  
阪神ファン対浦和レッズファンでバトルロワイアルしてほしいわ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/07/10 02:09 [返信]
  
ロッキン絶対行かねぇわ(^0_0^)
スタンディングのライブとかもはや集団バイロテロ

ここ数日で阪神ファンのヤバさが更に目立ってるわね
村上くん強いわ

アライバル 名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/09 18:32 [返信]
  
ロッキンジャパン行くつもりだったらごめんね()

アライバル 名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/09 18:31 [返信]
  
スリランカはインドの隣だけど海があるから大丈夫そう(根拠はない)

ロッキンジャパン中止で「オリンピックはやるのに俺たちは出来ないのか」ってアーティストがキレてるけど
医師会に「ロッキンジャパンに来る奴らヤバそう・・・」って思われたお前らの客のイメージ悪いからやぞ。
阪神ファンヤバそうみたいな漠然としたイメージとおなじで
ロッキンジャパンは海外客よりヤバイという判断や

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/07/09 17:24 [返信]
  
VISTAは過疎ってたし限界なのかね管理人のやる気次第よね

確かスリランカとかアフガニスタンとかからも来た気がするけど偏見だけどこの辺大丈夫なんか

Google ChromeだとIDは記憶されてるしそれ入力すると勝手にこのアカウント(パスワード)使いますかて出るし怖いわ

名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/08 16:31 [返信]
  
コリエンテス結局でないやん

名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/08 01:20 [返信]
  
ビスタはもぅ死んでしまったのか
復旧はないのかね

クラウドもわからんがグーグルアカウントで結局パスワード記憶しちゃうのも本末転倒だな
色んなパスワード記録してるからグーグルアカウント入れば全部ばれるやん

アライバル 名前: 湯窪 投稿日: 2021/07/08 01:06 [返信]
  
メディア系が陰性とか隔離とかするわけないわ
自分がかかったり他人にうつしたら喜んで委員会の対応不足だの菅政権はうんこだって騒ぐだろ

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/07/07 22:24 [返信]
  
地元でオリンピック(サッカー)やるから外人多く泊まるんよ
そんで市が打たせてくれたんや
クソホテル勤務で良かったと初めて思った
なお2回目接種の4日後から外人が来る模様
メディア系も泊まるんだけどこいつらちゃんと陰性2週間隔離してから来んのかな

名前: オレンジの人 投稿日: 2021/07/07 22:22 [返信]
  
タブレットがノーパンの形してるようなものってことかね
クラウド管理ってよく聞くけど安全なのかが気になる

つまりよくわかってない

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25