POGスタリオン  
TOP ログイン

順位表 特別登録 最新状況 掲示板

[掲示板TOP]

タイトル
名前
左の画像中に見える文字を入力して下さい。

Nカヨ 名前: Sヰ 投稿日: 2022/04/17 15:31 [返信]
  
皐月賞デシエルト◎岩田

優先 名前: 湯窪 投稿日: 2022/03/30 12:49 [返信]
  
ドバイであれだけ日本馬活躍しても馬券外す(^-^)/

名前: オレンジの人 投稿日: 2022/03/21 02:54 [返信]
  
反ワクチン出会ったことないけど怖そうだ
まぁ無視だ

Nカヨ 名前: Nカヨ 投稿日: 2022/03/20 16:57 [返信]
  
免疫が書き換わったしまったね、これからの君がどうなるか楽しみだねドヤ顔
帯状疱疹は薬飲んだら直ぐに治ったので問題なし。

阪神大賞典−10k。Cと10追加してしまった。

さいきん-10kばっかりやな。

名前: 湯窪 投稿日: 2022/03/20 16:31 [返信]
  
反ワクチンはいいけど患者を不安にさせないで欲しいね。浜辺美波先生みたいなのいないんすか?

Nカヨ 名前: Nカヨ 投稿日: 2022/03/20 14:25 [返信]
  
阪神大賞典○ユーキャンスマイル!

Nカヨ 名前: Nカヨ 投稿日: 2022/03/20 14:24 [返信]
  
ワクチン3回目すこし熱がでたくらいだった。
2日後、顔に帯状疱疹できてそっちが大変だったなー。病院で受診したら反ワクっぽい先生が担当になって、ワクチンあーだこーだ色々怖い話されたよ。
色んな考え方あるもんだ。

名前: オレンジの人 投稿日: 2022/02/28 02:46 [返信]
  
熱上がる→薬飲んで熱下がる→もっと熱上がる→薬飲んで熱下がる→もっと熱上がる→
の繰り返しだったわ

名前: オレンジの人 投稿日: 2022/02/28 02:44 [返信]
  
周りほとんどファファモデだけど体調悪くなったの半々かな
会社で二日目で休んだの現状俺だけかもしれない

名前: 湯窪 投稿日: 2022/02/27 20:23 [返信]
  
モデルナだからか?
まぁみんないやがりますよぬ

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25